*終了*【11/23・24・25】建築家展in夢メッセみやぎ

・自宅やオフィスの新築、リフォームを考えている
・土地探し中だが、既存建物のリノベも検討している
・収益物件の付加価値を高めたい
・住宅展示場に行ってみたけどしっくりこない etc…
 →そんな時は、メーカー等が主導する規格住宅とは考え方が全く異なる「建築家の家づくり」に触れてみませんか?

この秋も夢メッセにて建築家との家づくりイベントを開催します。
今回は青森・宮城・東京・神奈川から建築家8名が参加!
「ひとまず家づくりの情報収集を始めよう」という方も、
「そろそろ本格的に家づくりのパートナーに出会いたい」という方も。
模型や写真を見ながら、家づくりのプロから実際に話を聞いてみませんか?
会場では家づくりの無料相談を行える他、FPによるライフプラン相談会も実施しています。

★参加建築家などの詳細はイベントHPでご確認ください → 建築家展HP

日時

11/23(土・祝)~25(月)
10:00-17:00【入場無料】
※11/25のみ11:00-16:00

会場

夢メッセみやぎ 会議棟 1F・大ホール
●駐車場あり
●キッズコーナーあり
→スタッフがお子さんと一緒に遊びますので、ぜひ気軽にご利用くださいね

参加方法

予約不要ですので、開催時間内に会場にお越しください。
既に家づくり相談を行いたい建築家が決まっている場合などは、事前予約いただければ優先的にご案内いたします。
(希望する建築家が他のお客様と打合せ中で話せない…という場合があるため)
ご予約にはイベントHP下部の「フォームでのお問い合わせ」をご利用ください。
スタジオに直接お電話などでご連絡いただいてもOKです。

皆様のご来場をお待ちしております!

PAGE TOP